忍者ブログ

ぜレポ

主観と偏見と勘違いに満ちた雑記

[PR]

2024/05/04(Sat)15:19

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

No.|CommentTrackback

10月4日GvG

2009/10/07(Wed)01:13

3度目の正直?かめもふ同盟さん攻めました。

今回はいつも行き当たりばったりあたって砕けろ精神の破産同盟には珍しく、
前回VF1を攻めたときの反省点、ギルドを分けての役割分担、バランスをみたPT調整、
それに伴ってのキャラ変更、かめもふさんの目立つユニットへの対処など
ガチガチに固めない程度にしっかりと計画を練っていました。

最終的には、連絡はしっかり伝えて復唱する、氷は割らない、など基本的なことに収束していき
個人がやるべきことをしっかりやるように、ということに。

ずっと入り口封鎖組の中にいたので、攻めの様子はわかりませんでしたが
今回は入り口から入ってくるかめもふさんの数は少なめだったような…?

VF1攻略のことばかりを考えて、落としてからのことは
本当にざっくりとしか決めていなかったので細かい連携ミスやひやひやしたシーンなどがありましたが
無事に守護石防衛の形まで持ち込むことが出来、ねんがんのVF1をてにいれたぞ!
という結果になりました。

派遣はC4に。
PR

No.21|GvGレポComment(0)Trackback()

Comment

Comment Thanks★

Name

Title

Mail

URL



Pass Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 

Trackback

URL :